出戻りV6オタクの徒然日記

とにかくV6がスキさすっきゃねん

推しを推してくれる人が好き

推し推しは私にとっても推しである、と前回書いたが、推し推している人はどうかと言うと、これまた推しになる。何を言っているのかわからない?ですよね。あまりにも推し推し言いすぎて推しゲシュタルト崩壊しそうだ。回りくどい言い方はよそう。

三宅健を好きと言っている人はみんな仲間」これだ。

悪そうなやつは大体俺のダチだから〜と同じようなニュアンスで捉えてほしい。それぐらい三宅を好きな人に対しての私の仲間認定はガバガバだ。だって三宅を好きな人、見る目あるなって思うやん?わかってるね感あるやん?同じ志を持つ仲間とあの夕日を背に走りたい。夜通し飲み屋で語り合いたい。カラオケでV6祭りしたいしコンサートDVDの上映会したい。推しの魅力を全世界に伝えるNPO法人とか立ち上げたい。7月2日は生誕祭パレードとか行いたい。おっとまた宗教じみてきたぞ。

 

で、芸能界にも推し推してくれる人っているよね〜〜って話である。V6のメンバーが推し推してるのは「うちの子素敵でしょ!?好きでしょ!?」という親バカならぬメンバーバカ的なアレだとしてここは置いておくとして(メンバーの包容力には頭下がるしわちゃわちゃしてるの至高すぎて見るだけで徳が積めそう)、先日新橋演舞場に行った時に目の当たりにしてきた彼です。察しのいい方はもう誰のことを言おうとしているかわかるな?

1.V6メンバーではない

2.三宅のことが大好きな芸能人

3.新橋演舞場

 

 そう、SnowMan 佐久間大介である。

滝沢歌舞伎2016のDVDでの様子やら評判で、どうやら三宅に夢中のご様子の彼。実際、「健くんのJr.の彼女」発言などなかなかにぶっ飛んだ名言(迷言?)を残してくれている。普通に気になってたんですけどね。本物、すごかったの〜〜!! Maybeで林翔太と2人、三宅のバックダンサーとして付いてるの、多幸感半端無い…。三宅が出ている幸せ、Jr.に愛されてる三宅を観れる幸せ、大好きな三宅の後ろで踊れる気持ちにシンクロして幸せ、みんな踊り上手いし幸せ、個人的に手話の動きが好きなので幸せ…何重の幸せなんじゃい!! 死ぬわ!!! と思った。佐久間大介は三宅担の希望の星です。推しデザインの衣装着れてよかったね。うれしいね。おばちゃんもうれしい。そのうれしさを励みにこれからも芸能界の大海原を大冒険してほしい。次世代ジャニーズのエースになってテレビとか雑誌とか映画とか出まくって尊敬する先輩とかインタビューで聞かれて「V6の三宅健くんです!!」って即答してほしい。公共の電波や紙媒体で世間に三宅愛を叫んでほしい。そんでファンに「さっくんが好きな三宅健ってどんな人?…ええやん」って思ってほしい。三宅と佐久間大介でユニット組んでCD出してほしい。ところで滝沢歌舞伎2017のDVD化はもう難しいんですかね? めっちゃ待ってるんだけど?万全の状態で臨んだ三宅の勇姿を後世に残したいから偉い人何卒よろしくお願いします。

 

と、こんなことを書いていたら今朝テレビで、新曲PV撮影で渡辺直美が三宅にアドリブで頰にキスされてタジタジ〜みたいなニュースやってたので、「直美よかったな!これで立派な三宅担になったな!!」と思った。渡辺直美には是非とも色々な所でこの話をしてもらいたい。そして話題作りなのか共演者サービスなのかファンサービスなのかわからないけれど、やっぱり三宅健すごい。今日も推しから目を離せない。